アクセス解析
熟年離婚した私の体験をつづっています。 そしてその後のいろんなことも....






プロフィール

楠すみれ

Author:楠すみれ
古風な考えの女性だ、と他の人からは言われます。



フリーエリア



最近のコメント



離婚妻 訪問者カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


離婚しました
 あー、いつか離婚すると漠然と思ってはいたけれど、あー、本当に離婚しちゃったんだなって、今しみじみと想っています。これから来年を心待ちにしているであろう人々のために私の経験を綴って行きます。

振り返ってみると、夫婦らしい生活もなかったから、離婚前も離婚後も、子供も私も、何事もなかったように今まで通りの毎日が続いてるのも、これまた不思議といえば不思議。

 離婚てこんなに簡単なものなのだろうか。テレビや映画のような涙の別れを期待していた私にとっては少々拍子はずれ。
スポンサーサイト

テーマ:離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/07 20:28】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikonzuma.blog66.fc2.com/tb.php/1-516c0e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




