アクセス解析
熟年離婚した私の体験をつづっています。 そしてその後のいろんなことも....






プロフィール

楠すみれ

Author:楠すみれ
古風な考えの女性だ、と他の人からは言われます。



フリーエリア



最近のコメント



離婚妻 訪問者カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


離婚するにあたって
 離婚をするにあたって想ったことは、何もかも初めてで慣れてないから、離婚するまでの流れが、女性の側からまとめて書かれてる何かがあればいいなって.
 インターネットで調べたり、友達に聞いたり、それでも法律とかのことになると、どうすればいいのかとなやむこともあった。
 
 正直言って離婚って離婚届だせばいいぐらいにしか考えていなかったので、いざ当事者になると、どんなにお互い合意、了承している離婚でも、離婚する前に、財産分与や子供のことで合意した内容を離婚協議書を作成してまとめておくとか、公証役場でそれを公正証書にするとか何かと面倒なことが多いということに気づく。
 でもそれをすることは、離婚後の私自身の生活を快適にすごさせるのだから、これから2007年をひたすら待っているあなた、途中で投げ出したくなっても、そこはじっと我慢して頑張りましょうね。
 
スポンサーサイト

テーマ:離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rikonzuma.blog66.fc2.com/tb.php/2-01a64279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。